
--.--.-- *--
EDIT | 

・・・あれっ?

2010.10.12 *Tue
課金したばっかりで忙しくなって
ほんの数日間だけ休んだつもりないんだけど

残りが3日とかになってるヨ!

おかしいなぁー。
1ヶ月ぶりくらいらしいです、どうも(。・ω・)ノ゙ こんにちわ。

ブログも広告出ちゃってたし
その間も何人かご訪問いただいたみたいでありがとうございます(。-人-。)

もりもり生きてます。

3連休の最終日、ちょこっとINしたらみんな揃ってました。
転生してる人がいたり、やる気を取り戻した人がいたり。
以前はかなりネガティブになってたけど、良かったね。

ずっと借りっ放しだった装備も返せてスッキリv(・ω´・+)
どうもありがとうございました!

メンテ明けから1.8倍が来るらしい。
1.5はあったケド、1.8とか初めてだねー。


どうでもいい話。

アニメ薄桜鬼の2部が10月からはじまりましたー♪
私の地域では土曜日の深夜に放送してます。
にこにこで最新話が見れるらしいので、
見逃した人や興味ある人は

http://www.nicovideo.jp/watch/1286528759

でも2部は見るのもツラーい。
EDだけで泣けた・゚・(ノД`)・゚・。
アニメの土方さんルートだと総司がおちみずの無駄遣い(・ω・;)
まぁ飲まないと完全に空気になっちゃうからしょうがないんだけども・・・。
不憫すぎて見てられないォ。
COMMENT (6)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

ぷりけつ

2010.09.06 *Mon
でたー!

案外早く帽子が出ました~♪

早速かぶってたまり場に行くと

ぷりけつ

プリケツ帽子言われました(・ω・;)

後ろからみるとたしかにこんな感じ・・・。

おしり

たしかに・・すごくつややかなお尻!!

帽子出たし、ジプはこれから何処に行こうヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/
鳥人間c29枚出したからカード運はありそうな子?
スケワカとかカード狙いの旅にでも出るか・・・でもLvも上げたいしな。





なんかで脳の腫瘍がどうとか真面目な話になって
ちょっとシーンとした瞬間に

腹筋が・・

Oh!! 脳!!

とか言われてPCの前で一人大爆笑www

しばらく後も笑いが収まらなくて
寝る前も布団で思い出し笑いしちゃったw

かなりのド坪でした!

あ~面白かったε=(≧m≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

d(=´゚ω゚`=)ニャンダフル

2010.09.05 *Sun
今日も冴えてマス

魔王クエはダンサの時に済ませあったので異世界に行ってみましたv゚ロ゚)゚.+:。

意外と人がいるもので奥の方は行ったことがなくて
わかんないんだけど何狩ってるんだろう?
ピンギキュラなのかな?

まだ猫の手サービスで位置セーブしか出来なくて
倉庫が使えない状態なのでまったり釣りなどしてます。

ヤメテ!

紫とかならまだしもプレ箱で全体放送とか恥ずかしいからヤメテー><

露店でみかけたことのるまかじきという魚。
頭に乗っけるこんな装備あったよね。

まかじき

200kで売ってたのでさぞポイントを沢山くれるのかと思ったら
たった2Ptしかくれないんだね、倉庫利用までは20Pt必要らしい。

未確認鉱石

釣りの他に鉱石発掘でも1日1Pもらえるみたい。
鉱石発掘ついでにゴラの強いやつ倒してゴラ帽子をもらっちゃおう!!

ジオ強化版

あれ結構可愛くて欲しかったんだけど、
友達は「ケ○」言います。・゚・(ノε`)・゚・。
ケ○だかどうだか出して試しにかぶってみなくっちゃ!

でもこのネペンテスって、根っこがかなり長いらしい・・・。
すっごい遠いところからも攻撃食らうし痛い(ノε`)
あとまわりにいる可愛いライオンみたいなのも出会ったら即死、
免れても1500くらいのダメもらいます。

帽子もらう前にめげそう、人も全然いないし。

でも、発掘のカンカンってエフェクトとか結構お気に入り♪

かんかん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ROの夏

2010.09.04 *Sat
倉庫を見てたら、未精錬のSoCが1本あったのでカンカンしてみると

できたー!

+9が出来ちゃったー!
精錬成功率良くなったの?!

試しにロッドがあったのでカンカンしたら
そっちは折れました・・・逆じゃなくて良かったv(・ω´・+)

もうお金ないから売っちゃいたい気もするんだけど
持ってて損はないのかなとか思ったり。
これから身近に教授が2人になる予定なので欲しがりそうだしw

一回これでMeしてみたかったのでこんな感じで行ってみたんだけど

微妙?

ちょっと微妙でした・・・。
画面みんな呪いかかっちゃうので
のろのろな動きになってMeに敵が入ってくれない = 残っちゃう
他の人にも迷惑だしねw

コレで行こう!

今の所、DXが良さそうです。
これでまだ秘境しか行って見てないんだけど、
ディスガイズが前より早く落ちますヽ( ´¬`)ノ


以前買った+8SoP すっかりゴミ武器になっちゃいました。
高かったんだけどなぁ・・・1Mでも売れないかも。・゚・(ノε`)・゚・。


そういえばみんなサマスペすっごい頑張ってるよね。
私はやってないのでよくわかんないんだけど
あれだけ人がいっぱいなの見てると美味しいんだろうなー。

何かするともらえるらしい蚊取り線香をもらいました♪

日本の夏

煙も出てるしうねうね動いてるし、ちょっと欲しいなって思ってたから嬉しいッ!
リアルでもちょー蚊取り線香使いまくってますw
真夏よりもこの時期からの方が刺されるし。。。

これでバカンス着たら完璧とか言われたけどやめときました(´ー`)y-~~

もう9月だけどやっとROで夏を感じたかも・・・?
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

親知らず体験記

2010.08.30 *Mon
今 敏 (こん さとし 1963年10月12日 ~ 2010年8月24日)

日本のアニメ監督、漫画家


彼のコトはあまり知らなかったのだけど、亡くなった翌日に
自身のブログに載せられた日記を読んで号泣しちゃいました。

KON'Z TONE

これから今さんが残した作品を観てみようと思います。


*****


親知らずを1本抜いてきました。
もちろん初体験!!!

抜くときは麻酔してるので、痛いとかはないんだけど、
何かの道具で思いっきり引っ張ったり横にグイグイしてるのが分るからすっごい怖い!
上の骨から歯がグギ!っと抜けるんじゃないかというのが怖い・・・
痛いとかではなく、ただ恐怖との戦い。

虫歯になっててなかなかつかめないみたいで、
先生も苦戦してました。
一回、歯からズレたのか道具が上アゴというかノドの近くに刺さって
「うえッ」っと声を出しちゃった(*ノノ)痛かったしね・・・。

時間的に5分~10分くらいかな?
ようやく抜けたみたいで、血だらけになった歯を見せてくれました。

意外とデカイ! さすが奥歯。

先生「記念にもってかえる?」

私はブンブンと首を振って否定しましたw

抜いてスッポリあいた穴はそのまま、
2時間後くらいに麻酔が切れてきてちょー痛くなってきて、
これはヤバそうと思い急いで痛み止めを飲みました。

口の中はずっと血の味がしてご飯も食べれないんだけど
薬飲まないとだしなぁ、でもお腹空いたよー。

明日、消毒に行くけどほっぺ腫れないかな。

歯医者さんってすごいねー、人の歯抜くとか怖くてムリだし。
怖いけど抜いてくれてありがとうございますって感じw
優しくて若い先生で「怖かったねー」ってすごい子供扱いされたけどまぁおk!
私意外と痛みには我慢強いのよ(ノ∀`)?

反対側の親知らずもそのうち抜かないといけなくて、
もう早く終わらせたい!

小顔になるコトを期待してるんだけど関係ないのかなw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © B a n b i * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM ***

プロフィール

cocoru

Author:cocoru
死んだり生き返ったりしてるcocoruの日記

84 Gypsy
99 Hi Me Priest(Me)
91 Hi Priest (Int)
72 Hi Priest (Agi)
92 Creator
86 Lord Knight
99 Soul Linker



セルフィれすとらん



CATEGORY



月別アーカイブ



コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



薄桜鬼




